2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。
昨日は測定日でした。

バスト (トップ)  83cm (+1cm)
    (アンダ-) 68.5cm(+1.5cm)
ウエスト       58cm (±0cm)
ヒップ        82cm (±0cm

バストが増えたのは最近はプエラリア・ハ-バルサプリかグラマ-を飲むことに変更したことかと思います。やはりバストアップにはプエラリアという成分は必要不可欠ではないかと思います。その他にもバストアップドロップ(グラマ-についてきた試供品15日分)も手助けしてくれてるかもしれません。とにかく毎日おっぱいのハリがすごいです。まるで生理前ののような感じです。確実におっぱいに刺激を与えてるかと思うので、このまま同じように服用してもらい1ヶ月後どのように変化してるかで、今後のサプリを検討したいと思います。アンダ-が増えてしまったのは、最近忙しくそして体調もくずしていたので、運動せず睡眠していたのが原因です。昨日から運動もまた再開したので、時期におちるかと思います。
現在飲んでいるサプリです。
高品質高配合バスト アップサプリメント GLAMOUR グラマー(90tab)3個セット販売あのプエラリアを超えた話題の美容素材を高配合!プエラリアもしっかり配合♪(90tab×3)豊胸a【アットスタイルフォーシーズンズ】 プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】  プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】  NewアップルD スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】  【お試し超特価に付きお一人一セット限定!メール便で送料無料】プルオイ ナノコラーゲン(10包入り) 10DAYSお試しパック【アットスタイルフォーシーズンズ】 谷間育成キャンディ★マックスアップ♪ついに出た高純度プエラリアを高配合の強力バストアップキャンディー【アットスタイルフォーシーズンズ】 buraderusu


ただいまSTMXは夏のセ-ル中
stmx

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


FC2ランキング参加中1日1クリック願います。
   

テーマ:巨乳への道 - ジャンル:アダルト


おはようございます毛玉です。
この時間に更新するのは初めてですね。暑くて目が覚めてしまいました。有明シリ-ズですがもう少しお付き合いください。さてMaoを全裸のままもう数十分過ぎたと思います。近くに階段があり公道があったので、毛玉的に「ニヤリ!」抵抗するMaoを引きずりだすかのように誘いました。まだ恥じらいがあるMaoですが、僕の為?に公道にでてくれました。ALBUMの方には階段で隠れている姿をアップしました。こちらでは階段から飛び出たあとの姿をアップしたいと思います。
200707281


200707282  200707283


200707284

かなりのリアル感を出したつもりですがいかがでしょうか?
本日快晴ですで、プ-ルや海に行きたいのですが下地ができていない為いけません。綺麗にゆっくり焼くためどうしても最初は日サロに行くMaoです。と、いうことで撮影に出かけてきます。みなさんもよい休日お過ごしください。

FC2ブログ只今
変態43位
その他47位
みなさま誠にご協力ありがとうございます。引き続きご協力お願いいたします。

   

現在飲んでいるサプリです
高品質高配合バスト アップサプリメント GLAMOUR グラマー(90tab)3個セット販売あのプエラリアを超えた話題の美容素材を高配合!プエラリアもしっかり配合♪(90tab×3)豊胸a【アットスタイルフォーシーズンズ】 プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】  プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】  NewアップルD スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】  
buraderusu


ただいまSTMXは夏のセ-ル中
stmx

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




テーマ:野外露出・全裸露出・ロ-ライズ・マイクロミニ - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
みなさんはやはりみたいのは全裸露出ですか?今年もパイパン全裸野外露出の季節がやってきました。Maoがいつまでパイパンかはわかりませんが、ぜひよく見てください。露出といえばやはり全裸ですよね。もちろんココ有明でも全裸になってもらいました。
ariake7261

やはりマッパ最高ですよね。しかもパイパン好きの方にはたまりませんよね。Maoはバストアップにもはげんでますので、いずれ
パイパン
巨乳
全裸で露出

が来る日まで、もちろんバストアップに励むでしょう。もちろん毛玉は全面サポ-トしていきたいと思っています。
有明は本当に撮影しやすく脱ぐのも写真らへんです。ということは隠れる場所はありません。でもあまり人がこないので、僕らのような初心者にはうってつけだと思います。みなさん行ってみてください。

ariake07262  ariake07263



ariake07264


FCランキングとうとう
変態 40位になれました。
まだまだ変態レベル低いですががんばりますので応援願います。

   

現在飲んでいるサプリです
高品質高配合バスト アップサプリメント GLAMOUR グラマー(90tab)3個セット販売あのプエラリアを超えた話題の美容素材を高配合!プエラリアもしっかり配合♪(90tab×3)豊胸a【アットスタイルフォーシーズンズ】 プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】  プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】  NewアップルD スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】  
buraderusu


ただいまSTMXは夏のセ-ル中
stmx

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
今月は異様に忙しく、ブログ更新できなく申し訳ありません。先日のMaono結果です。

バストトップ    82cm(-2cm)
   アンダ-  67cm(±0cm)
ウエスト      58cm(+0.5cm)
ヒップ       82cm(±0cm)

あまりいい結果でていませんが、2人で忙しく行動していた為このような結果になってしまったのかもしれません。(寝不足、疲れ、不摂生は美容の大敵とはこのことでしょうか。)バストアップも先月効果がないようなので、バストアップサプリをワイルドヤム→LCに変えたとこですが最終兵器のサプリを購入してしまいました。以前このサプリを購入し飲み出したらバストのハリがもっとも効果でていたので、再購入してみることにしました。その名もGLAMOURそのまんまのネ-ミングですが、STMXにて見つけたので早速注文!3日後に商品代引きで届きました。
グラマ-

こちらは得々お試しサプリも付いていて内容は

GLAMOUR・・・3ヶ月分あり、更年期障害の約8割に改善の効果もあったようです。女性ホルモン分泌を促進させ、おっぱいの乳腺の細胞と乳脂肪細胞に強く影響を与えることによりバストアップを手助けします。

マックスアップキャンディ-・・・15日間お試し用。名前のままですが、成分にバストアップにかかせないプエラリアエキス配合されています。バストアップサプリの補助お菓子とでもいうんでしょうか?

プルオイナノコラ-ゲ・・・15日間お試し用。簡単にいいますと、カロリ-にならないコラ-ゲンです。コラ-ゲンは体に潤いを与え、年とともになくなる細胞の水分(40代では10代の半分になってしまってるそうです。)を補助し、美容と美肌を助けるサプリメントです。

この3点で26800円でした。毛玉頑張りました。
1日飲むのに最低個数とその金額は

グラマ-        1日3錠 400円
マックスドロップ    1日1個 160円
プルオイナノコラ-ゲン 1日1袋 100円

ですので、これだけで1日660円かかります。(今回の金額はグラマ-のみの金額で割り、お試し分は通常価格で、日割りしたものです。)
高いか安いかは個人差ございますが、毛玉的に「これで成果でれば安いものいです。」LCと混ぜ合わせながら、この組み合わせで、「バスト」・「美容」・「美肌」に応援していきたいと思っています。

現在飲んでいるサプリです。
高品質高配合バスト アップサプリメント GLAMOUR グラマー(90tab)3個セット販売あのプエラリアを超えた話題の美容素材を高配合!プエラリアもしっかり配合♪(90tab×3)豊胸a【アットスタイルフォーシーズンズ】 プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】  プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】  NewアップルD スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】  
buraderusu


ただいまSTMXは夏のセ-ル中
stmx

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


FC2ランキング参加中1日1クリック願います。   


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
アルバムのコメントにありましたが、そうですココは
ビックサイト脇の公園
で間違いありません。知ってる人はいるもんです。僕は仕事で、ビックサイトに行きココは使えると思ったのです。駐車場がわかりずらいいんですよココは!ちょっと離れればあるのですが、実はココ公園目の前の駐車場を誰でも使えるんです。しかも1日最大たしか1800円!釣り人が少しいるだけで、この日も日曜なんですが、もうワクワクするくらい楽しめてしまいましたよ。でも、タバコや飲み物の自販機は探すのたいへんですので、ある程度持っていったほうがよいですよ。(食べ物屋なんてまったくなしでホテルならあるかもです。)こうやって日々スポットを探し実行できるのは非常に楽しいです。まだいくつかありますので、撮影したらココで写真アップしたいと思います。では続きをどうぞ!
ariakre7201  ariake7202


ariake7203

FC2変態ランキング54位~57位あたりふらふら中です。
ランキングご協力願いますね。

   


Maoがただいま飲んでるバストアップサプリです

ワイルドヤム 425mg【USAサプリメント】  プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】  プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】  NewアップルD スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】  
buraderusu


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
台風も過ぎそろそろ梅雨明けを待つばかりになってきました。みなさん夏はどのようなご計画ありますか?僕らはプ-ルもしくは海に日帰り?で行ってこようと思っていますが、年々仕事がそうさせてくれません。でも無理してでも行きますが。今年の水着は2着ともmalibustringsで購入しました。まだもう1着は届いてませんが、今回届いたのは生地が去年より小さく見ごたえま○こポロリ度満点そして、ヒップは紐のみです。本当に楽しみな水着選んでくれて、僕が隣で目立ってしまいそうでこまるかもしれません。(でも着てもらいます。)とりあえず、折角だからを連呼して、有明ですが着てもらいました。(水着のひとなんて誰もいないよ!ましてや。。。)ココまできますと、毛が薄いMaoでさえもはみ出ますが、前日抜き抜きしていました。ようするに今年の夏もパイパンなんですよ。キレイキレイでHも気持ちヨカですよ。クリちゃん剥き出しで、俄然やる気でます。では私のダルダルなお話よりやっぱ写真みなさんに見てもらわないとですね。みなさん海でお会いしたら、毛玉さんですか?とお声おかけください。Maoですとびっくりしますので。。。お会いできた方はそうでしょうかどうしたらいいんでしょうか?考えておきますね。。。
ありあけ5


アリアケ2  ありあけ4  ariake1  

ありあけ3


満足いただけたでしょうか?まだまだMaoはこの日脱いでます。抜かずお待ちくださいね。

FC2ランキング
変態56位あたりをフラフラしてます。
ま~そんなもんですね。頑張ります。

1日1クリックお願いします
   




テーマ:エロス - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
昨日Maoを測定したので報告します。
バスト(トップ) 84cm (+1cm)
   (アンダ-)67cm (+1.5cm)
ウエスト     57.5cm(+0.5cm)
ヒップ      82cm (-0.5cm)
    でした。
先週は色々と用事があり運動などできない日が多く結果もちょっと不満のようです。(こういう時もありますからしょうがないですね。)
いちじるしくおっぱいは大きくなってはいますが(ダイエットのほうがすごいんですが)おっぱいのハリがプエラリアのほうが凄かったように思います。毎朝仕事に出かける時に「チュ-」「ハグ」「乳もみ」してから出かけるので、なんとなくですが僕はそう思います。プエラリアを飲んだ次の日はおっぱいが生理前のようにパンパンになり、Maoも痛みを訴えていたので成果が出ている感じがわかりました。ワイルドヤムは維持として利用したほうがいいような気がするので、併用するように提案しました。次回に飲む為にすでに購入済みのプエラリア・ハ-バルサプリメントがあるので、併用して飲む方向にさせようと思います。(でも決めるのはMaoですが。。。)プエラリアやプエラリアシスタ-より値段が手ごろなので、これで成果があればお手軽な金額なので、助かります。この方針にてやってもらえればしばらく様子見たいと思います。
Maoは朝起きたらブラデリス(背中や脇に流れてしまったお肉を胸に集めるブラ)を付け、夜アップルDでおっぱい吸引、寝る前にサプリを飲みおっぱいマッサ-ジ、そして、筋トレの毎日を送っています。
現在バストアップサプリ・アイテム
ワイルドヤム 425mg【USAサプリメント】  プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】  プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】  NewアップルD スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】  
buraderusu


昨日撮影に出かけてきました。場所は有明です。
ココは私達プチ露出派には最高の場所だと思います。
でもよくみてください。Maoの股間からは・・・はみ出てないのわかりますか?ということは?次回更新から少しだけ期待?

2007paipann


FC2ランキング残念ながらダウンしてしまいました。
変態でも56位
ま~しゃ-ないですかね。頑張ります。
ランキングアップ1日1クリック願います。

   


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
本当なら今日は測定日なのですが、今日先月末にmalibustringsに頼んだ水着が届いたので、こちらのこと書きたいと思います。今年はMao黒のビキニを着たいということだったので、選んでもらいました。Maoが今年選んだビキニは
2007blk

そして、Teeも選びました。
2007tee

ビキニのサイズはXSです。(写真のお姉さんはたぶんSだと思います。)オ-ダ-してから約2週間で届きもちろんカ-ド決済です。お値段ですが
order

合計$105.95でした。毛玉頑張らんと(まだ払ってませんから)
来月実は出費が多いのです。大体21万円はあります。リアルにボ-ナス払いってやつです。ま~仕方ないですよね今年は買わなければならない物もありましたので・・・。買いたかったチンチン膨張サプリやアダルトグッツも今月は控えることにしました。
さて暗い話題はさておきみなさん台風の影響どうでしたか?なんとかそれたみたいですが、あの軌道は普通9月ぐらいではなかったでしょか?地球っておかされてるのでしょうかね?でも明日は晴れ間が各地で見れると思います。強風があれば明日面白い写真撮れるのにと少し思っています。(明日撮影にお出かけするので)ん?あれ?水着の話題にもどさないと。
でもって(いきなりですが)せっかくとどいたのですから、試着してもらいました。
2007bikini  2007bikini2

毛毛毛がでてしまうでありませんか!楽しみ方の1つとしては、僕はありですがみなんさんはやはりパイパンですか?Maoはパイパンになる決心をすぐし、いまソファ-でヌキヌキしています。(Maoは剃る派でなくパイパンにするなら抜く派みたいです。毛穴のプツプツが気になるみたいです。)で、もちろん後ろ姿も撮りました。
2007bikinibakku  2007bikinibakku2


おちりのシワははみでます。こんな感じになってしまうのですが、今年この水着で海に行こうと思います。みなさん見たい?来たい?
FC2ランキングさすがにここまできますとみなさん手強くランクアップしませんね。これからもがんばりますので、応援願います。
   



テーマ:大人のおもちゃ★ - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
13日の金曜日いかがお過ごしですか?しかも大型台風が日本にやってきています。沖縄のみなさまご機嫌いかがでしょうか?ということで、本日台風にめげないような写真アップしますので、気分だけでも晴れていただけないでしょうか?雨の日に前回の続きですが、撮影するなら全裸でしめるもんで(お茶漬けではありませんが)こちらをどうぞ。最近風邪をひかれてる方多いですが、みなさん夏はもうすぐです。体調整えお出かけしてください。

kasa1  kasa2  kasa3

FC2ランキング
変態 51位
その他 61位
アダルト 370位

またまたランキングアップしました。みなさんありがとうございます。励みになりますのでなにとぞご協力願います。

   


ちなみにこれがベストショットです。
kasa4

アルバムにも違う写真のせましたよ

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
Maoがまだ10代の頃たまたま見つけた江戸時代の日本家屋で撮影しちゃいました。しかし、昔の家はよく持ちますよね?最近ではあなたの家は倒壊寸前とか、震度6には耐えられないとか言われてますが、この家築200年以上ですよ?いまの家では考えられませんよね。技術は進歩すれどまだまだ昔に習うことは多い思いましたよこの時は!さて外見と縁側をご紹介いたします。
gaikenn  nureenn

萱葺き屋根&研と五郎の縁側日記でしたっけ?そんな感じで、のんびりした感じがあって時間を忘れさせてくれます。中は土間に台所があり囲炉裏もありました。管理の方のご好意で、囲炉裏に薪をくべてもらい暖もとらせていただきました。若い方ご存知ですか?囲炉裏で薪くべ火をつけることによりその煙で、萱葺き屋根の萱の防虫駆除の役目もしてるんですよ。マメ知識です。ゆっくりした時間の流れを感じながら、和室でねそべったりしながらじっくり3時間遊ばせていただきました。もちろんこんなこともしちゃいました。
washitu   えんがわ


FC2ランキング昨日と比べ
総合ランキングのみランクアップ
963位
に入りました。ありがとうございます。
これにて、全てのランキング1000位以内にようやく入ってまいりました。みなさんありがとうございます。
応援これからもよろしくお願いいたします。


   



アルバムには別の写真アップします。こちらもどうぞ。



テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
4000hitありがとうございます。
僕は毎年春に公休をとり夫婦で一泊旅行しています。
今年の春はディズニ-のミラコスタに宿泊してきました。
でもね、このホテルびっくりしたのですが、ディズニ-シ-側(オ-シャンビュ-と思ってください。)のベランダある部屋は平日あわせて半年は満室でした。もう笑いましたね。逆の道路側に部屋とってもおもしろくないでないですか。というかこのベランダで全裸撮影することしか考えてありませんでしたから。でも、なんどか電話してるうちに平日のシ-側の部屋取れたんです。でも、数週間前は無理といわれたんで、キャンセルがでたのかなと思いましたが、ま-大喜びですわ。で、2人でチェックイン時間に行くとミラクルおきました。マジで!ほんとマジで!なんと、料金そのままで、スウィ-トに泊まれてしまいました。2階ですが、部屋はベットル-ムとダイニングにわかれ、トイレは2箇所、お風呂には、別にシャワ-室があり、洗面も2人同時に使えます。夢空間です。マイケルジャクソンが泊まりそうな部屋は一番上で、破格の料金でしたが、スウィ-トです。この奇跡はフロントでおきました。フロントにてチェックインの時(ちなみに、フロント周辺にその時間にいて、わりと早めにインし、同じグレ-トで、飛行機でいうダブルブッキングではないかと思います。)おねえさんが、「ご予約されたのは、ツインのお部屋ですが、ダブルのお部屋ご用意できますが、どうなさいますか?」という問いでした。毛玉的に迷わず「はい」でも考えてみれば、同クラスというか一般クラスではダブルはないが、隠し部屋と思ったんです。で、「ではダブルのスウィ-トのお部屋にご案内します。」といわれ、あわててMaoが料金はどうなのと毛玉に言うんですよ。で確認する毛玉「そのままです・・・」どんな部屋?ネットでそんな部屋、間取りも見ていません。部屋までフロントから3分・・・着きました。ジャイケル気分です。もう大変ですよ!目の前がパレ-ド広場だし、3時から夕食まで出かける予定が部屋遊びになりました。本当に一生懸命働いたご褒美だと久々思いました。写真はその部屋の写真です。ご好評なら少しづつアップしますね。
nezumi1  nezumi2  nezumi3


みなさまのおかげで、FC2ランキング
変態 53位
その他 61位
アダルト総合 366位
総合ランキング 1160位

にまたまたランキングアップしていました。
感謝感謝です。
引き続きランキング協力願います。

   



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
どんよりした日が多くまだ露出日和とはいきませんね。でもこんな日でも露出撮影に出掛けてしまう僕等夫婦です。1日車であちこちまわり撮れた写真数枚なんて日もあります。普段から仕事柄車によく乗るもんですから、いい場所あるとカ-ナビにインプットしたり、周辺調査してからMaoと一緒にでかけるのですが、休日ですと人がいっぱいでそれどころでないなんてしょっちゅう経験しております。それでもいい場所さがすのにじっとこらえていると目の前に車が駐車!しかもまったく動く気配なしなんてことさえ起こってしまいます。ツイテナイ。。。でもしょがない。。。毛玉的には、やったことない場所で露出撮影したいので、日々脇見運転しています。同じ場所ですとつまらない感あるんで、あたらしい刺激探しといっても過言ではありません。先日も雨の日に傘をさしての撮影をしてみたくってジャジャ降りの中Maoは傘をさして、シ-スル-散歩してもらいました。雨の中の撮影は忍耐ですが、通行してる人も他人事ではないがごとく、しかめっ面で顔は下向き目線上にて、自転車で走りさってく方ばかりです。(写真には写せてません)みなさんMaoの雨の中の散歩見てください
amekasa1  amekasa2  amekasa3

アルバムの写真とブログの写真わけていこうと思います。どちらもよろしくです。

みなさんのおかげで、FC2ランキング
変態59位(ドモ!)
その他71位(ドモドモ!!)
アダルト452位(ドモドモドモ!!!)
総合1469位(先週1万位でしたので\轟/です。)


みなさんこれからもご協力お願いいたします。

   








テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
昨日はMaoが月のものというのもあり、
家のことしておりました。
ダルダル2人でお昼寝しながら過していましたよ。
でまずは結果です。
バスト(トップ) 83CM(±0) (アンダ-) 65.5CM(-1.5)
ウエスト     57CM(-1)
ヒップ      82.5CM(+0.5
Mao曰くウエストの目標あと-1CMなので、あとはバスト育てるのみのようです。とにかくこの2ヶ月でかなり痩せているのですが、バストのトップがかわっていないのはサプリのおかげでないでしょうか?ダイエットすると、おっぱいがなくなるのは、よく聞きますが、アンダ-がおちてもトップが落ちていないのは、それだけで、バストアップになってしまいますから、ひとつの成果だと思います。ゆっくり育ててあげたいと思います。
みなさんは努力やサプリで、バストが大きくならないと思っていませんか?もしくは整形だと・・・たしかに整形のほうが早いです。が、リスクはありますし、お金もかかります。維持するにも所詮つくりものですから、そんなことまでしてというのが実感でしょう。では世の男性諸君!実際サプリやマッサ-ジのみで、BカップからFカップに成長した方のブログ紹介しましょう。

「巨乳になる方法」 ←バスト81cmから95cmなったちよ「みるくさん」のブログ

これを見た方はどれだけ勇気と闘志がわいたでしょうか?僕もこれをサラリと読み協力する気になりました。でもお金以上お金未満の協力です。実際本人にやる気と根気なければ、お金の無駄ですからやる意味ないですからね。僕も実際にMaoがダイエットやバストアップに本腰いれたので、協力しています。
お話変りますが、みなさん先週発売スピリッツ見ましたか?グラビアは、「若槻千夏」でした。僕等夫婦は結構千夏かわいいね、と話してますが、その千夏がプリッとしたお尻覗かせています。千夏最高です。
千夏頑張っています。僕らは「若槻千夏」と、女性誌NUT’sの「ほしあや」と毛玉的に「さんぺい」を応援しています。ちなみにあの「さんぺいです~」ではありません。
WAKACHIKI  若槻千夏 わっしょ~い♪
先週の測定日の画像はフェチ画のつもりが、8拍手でした。
なら温泉パイパンM字を3連発でどうぞ!

m1 m2 m3


昨日のFC2ブログの結果では 変態59位 その他71位 アダルト452位
総合1469位の大躍進です。皆様ありがとうございます

今週もクリック協力お願いいたします。がんばりま~す









テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
まず3000HITありがとうございます。暑い日にスケスケTeeに着替えてブラブラしてみました。
hulster

このくらいのスケスケではみなさんわからない方も多かったかもしれませんね。でもその微妙なところで遊ぶのも一興です。だいたい多いのが、振り返るんですが、やっぱりこれこそ目を疑うというやつでしょうか?自転車の方はよっぽどでないとふりかえりませんが、犬と散歩してる方は、結構ゆっくり歩いているので、振り返指数高ですね。ほとんどおじさんです。僕としては、じっくり見ていただきたいのですがそうできないのが、理性というやつなんでしょうかね。もうちょっとで、夏ですし今年は雨もすくないので、色々試してみたいと思います。実際Mao裸でどのくらいまで、耐えられるかというのも課題ですが、僕自身もっと見られて欲しい願望が強大なので、お願い?したいと思います。
jihann jihann2

こんなに目の前に実は乳首まで透けてるコがいるのにって思って写真撮っていますが、なかなかリアクション王はあらわれません。自転車に乗り、気付いて振り返り自転車操作しきれず転んだりしてくれたら、握手求めに行くでしょう僕は!そして、近くで見て行ってくださいと声をかけたいです。是非みなさんよそ見しながら、気をつけていろんなものに乗ってください。
ランキングご協力ありがとうございます
FC2変態ランキング83位になりました。大きなタイトルより、このタイトルは実にうれしいです引き続き応援お願いいたします。








テーマ:野外露出・全裸露出・ロ-ライズ・マイクロミニ - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
縛ってみたいって方いませんか?
でも難しいと思っているそこのあなた実は基本は簡単ですよ。これ本当に!
亀甲しばり本読みながらやればすぐできちゃいます
僕も最初は、秋葉原にあるM’sにて、SM縛り基本編なんか買い
もちろんロ-プも買いそれみながらやりました。
な~んだ!ってなもんです。
基本的に八の字結びができれば簡単なんです。
見た感じで二の足踏んでる方
いらっしゃいましたら、チャレンジしてみてください。
こんなもんかと思いますよ。
まずは私が最初に買った本を紹介したいと思います。



この基本編買いまして縛ったのが、
shibari1  shibari2  shibari3

基本ができなきゃ応用できませんから、
吊るなんてむづかしい琴考えないで、
できることでたのしんでください。

ランキング参加中1日1クリック願います。
FC2ブログ99位になりました。みなさんありがとうございます










テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
Maoのお毛毛毛玉の気まぐれで剃毛します。
といっても、夏はTフロント系の水着なので処理しないと
絶対ハミ毛です。
ちなみに我家のウルトラロ-ライズは股上8CM
なので、これまたハミ毛します。
といってもMaoのお毛毛はかなり薄毛です。
もともと、15歳くらいにやっと生えだしたそうなので
まさに宝毛状態です。
もちろん性器の周辺は産毛
肛門周辺は無毛です。(未処理状態)
脇にもマッチくらい?にしか生えないので、
ほとんど処理したことないみたいです。
たまに抜くくらいです。
まさに宝毛
その貴重なお毛毛を剃らせていただきます
パイパンってやつですね。
くっきりと見えるマ○コって
いけないコにおちぃんちぃんいれてしまってる感じでしょうか?
眺めも見た目も
GOODです。今年はパイパンのミニタオルで、是非混浴にいきたいですね。
海開きまでもう少しです。
今年はどんな水着で行くか
(実はオ-ダ-しました。先日に、、、)
楽しみにしてくださいね。
剃る前sorumae

で、剃った後
sorisori

どうですか?この剃り具合は!

ランキング参加中!1日1クリック願います









テーマ:美少女ロリ●学生 - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。
たまにMao野外でおしっこしてもらっています
広がる海を眺めながら
ボッキしていまいます。
な~ぜ~おしっこしてる姿見ると興奮しませんか?
ピシャ-って
女の子ってでますよね!
男は
ジョロジョロって感じじゃないですか?
これ不思議ですよね!
男性はおしっこと精子の出口が一緒で
女性は違うんですから・・・
ま~わからんことはいいでしょう
とにかく、ま○こ注目ですかな?
ちなみに毛玉おしりが好きです。
でもMaoのま○このまわりに毛がないのは好きです
パックリ丸見えですから・・・

osyonn1 osyonn2>

どんどんでてくるととまらないおしっこ!
いきよいよくでてきたおしっこ見た瞬間もうたまりませんよね!

ランキング参加中!1日1クリック願います










テーマ:■☐■ ムラっとする瞬間! ■☐■ - ジャンル:アダルト


こんばんは毛玉です。

日曜日はMaoの測定日なので今週の結果を書きたいと思います。

バスト   T83cm(-1cm) U67cm(-1cm)

ウエスト  58cm(-1cm)
ヒップ   82cm(+-0m)

ウエスト59cmの壁を越えたようです!!今週は忙しくてサボリ気味の

様でしたが、少しずつ痩せているようです。

暑かったので痩せたというよりはやつれたという感じでしょうか。

ダイエットとバストアップの両立はやっぱり難しいみたいですね・・・

まぁ、のんびり見守りたいと思います。

今日は家でゆっくりしていたMaoです↓

ie


ie2




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 まんちん道, All rights reserved.