2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。
今月は異様に忙しく、ブログ更新できなく申し訳ありません。先日のMaono結果です。

バストトップ    82cm(-2cm)
   アンダ-  67cm(±0cm)
ウエスト      58cm(+0.5cm)
ヒップ       82cm(±0cm)

あまりいい結果でていませんが、2人で忙しく行動していた為このような結果になってしまったのかもしれません。(寝不足、疲れ、不摂生は美容の大敵とはこのことでしょうか。)バストアップも先月効果がないようなので、バストアップサプリをワイルドヤム→LCに変えたとこですが最終兵器のサプリを購入してしまいました。以前このサプリを購入し飲み出したらバストのハリがもっとも効果でていたので、再購入してみることにしました。その名もGLAMOURそのまんまのネ-ミングですが、STMXにて見つけたので早速注文!3日後に商品代引きで届きました。
グラマ-

こちらは得々お試しサプリも付いていて内容は

GLAMOUR・・・3ヶ月分あり、更年期障害の約8割に改善の効果もあったようです。女性ホルモン分泌を促進させ、おっぱいの乳腺の細胞と乳脂肪細胞に強く影響を与えることによりバストアップを手助けします。

マックスアップキャンディ-・・・15日間お試し用。名前のままですが、成分にバストアップにかかせないプエラリアエキス配合されています。バストアップサプリの補助お菓子とでもいうんでしょうか?

プルオイナノコラ-ゲ・・・15日間お試し用。簡単にいいますと、カロリ-にならないコラ-ゲンです。コラ-ゲンは体に潤いを与え、年とともになくなる細胞の水分(40代では10代の半分になってしまってるそうです。)を補助し、美容と美肌を助けるサプリメントです。

この3点で26800円でした。毛玉頑張りました。
1日飲むのに最低個数とその金額は

グラマ-        1日3錠 400円
マックスドロップ    1日1個 160円
プルオイナノコラ-ゲン 1日1袋 100円

ですので、これだけで1日660円かかります。(今回の金額はグラマ-のみの金額で割り、お試し分は通常価格で、日割りしたものです。)
高いか安いかは個人差ございますが、毛玉的に「これで成果でれば安いものいです。」LCと混ぜ合わせながら、この組み合わせで、「バスト」・「美容」・「美肌」に応援していきたいと思っています。

現在飲んでいるサプリです。
高品質高配合バスト アップサプリメント GLAMOUR グラマー(90tab)3個セット販売あのプエラリアを超えた話題の美容素材を高配合!プエラリアもしっかり配合♪(90tab×3)豊胸a【アットスタイルフォーシーズンズ】 プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】  プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】  NewアップルD スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】  
buraderusu


ただいまSTMXは夏のセ-ル中
stmx

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


FC2ランキング参加中1日1クリック願います。   


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.