2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。
昨日Maoを測定したので報告します。
バスト(トップ) 84cm (+1cm)
   (アンダ-)67cm (+1.5cm)
ウエスト     57.5cm(+0.5cm)
ヒップ      82cm (-0.5cm)
    でした。
先週は色々と用事があり運動などできない日が多く結果もちょっと不満のようです。(こういう時もありますからしょうがないですね。)
いちじるしくおっぱいは大きくなってはいますが(ダイエットのほうがすごいんですが)おっぱいのハリがプエラリアのほうが凄かったように思います。毎朝仕事に出かける時に「チュ-」「ハグ」「乳もみ」してから出かけるので、なんとなくですが僕はそう思います。プエラリアを飲んだ次の日はおっぱいが生理前のようにパンパンになり、Maoも痛みを訴えていたので成果が出ている感じがわかりました。ワイルドヤムは維持として利用したほうがいいような気がするので、併用するように提案しました。次回に飲む為にすでに購入済みのプエラリア・ハ-バルサプリメントがあるので、併用して飲む方向にさせようと思います。(でも決めるのはMaoですが。。。)プエラリアやプエラリアシスタ-より値段が手ごろなので、これで成果があればお手軽な金額なので、助かります。この方針にてやってもらえればしばらく様子見たいと思います。
Maoは朝起きたらブラデリス(背中や脇に流れてしまったお肉を胸に集めるブラ)を付け、夜アップルDでおっぱい吸引、寝る前にサプリを飲みおっぱいマッサ-ジ、そして、筋トレの毎日を送っています。
現在バストアップサプリ・アイテム
ワイルドヤム 425mg【USAサプリメント】  プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】  プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】  NewアップルD スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】  
buraderusu


昨日撮影に出かけてきました。場所は有明です。
ココは私達プチ露出派には最高の場所だと思います。
でもよくみてください。Maoの股間からは・・・はみ出てないのわかりますか?ということは?次回更新から少しだけ期待?

2007paipann


FC2ランキング残念ながらダウンしてしまいました。
変態でも56位
ま~しゃ-ないですかね。頑張ります。
ランキングアップ1日1クリック願います。

   


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




はじめまして。
Maoさんのセクシーな画像で興奮しっぱなしです(^_^ゝ
僕もパイパン大好きです♪
もっとエロいの期待していますw
ご夫婦で頑張って下さいねぇ。
リンクさせて頂きましたぁ(>▽<;; アセアセ
【2007/07/30 13:09】 URL | HAL #FDDq9IZE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.