2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。
台風も過ぎそろそろ梅雨明けを待つばかりになってきました。みなさん夏はどのようなご計画ありますか?僕らはプ-ルもしくは海に日帰り?で行ってこようと思っていますが、年々仕事がそうさせてくれません。でも無理してでも行きますが。今年の水着は2着ともmalibustringsで購入しました。まだもう1着は届いてませんが、今回届いたのは生地が去年より小さく見ごたえま○こポロリ度満点そして、ヒップは紐のみです。本当に楽しみな水着選んでくれて、僕が隣で目立ってしまいそうでこまるかもしれません。(でも着てもらいます。)とりあえず、折角だからを連呼して、有明ですが着てもらいました。(水着のひとなんて誰もいないよ!ましてや。。。)ココまできますと、毛が薄いMaoでさえもはみ出ますが、前日抜き抜きしていました。ようするに今年の夏もパイパンなんですよ。キレイキレイでHも気持ちヨカですよ。クリちゃん剥き出しで、俄然やる気でます。では私のダルダルなお話よりやっぱ写真みなさんに見てもらわないとですね。みなさん海でお会いしたら、毛玉さんですか?とお声おかけください。Maoですとびっくりしますので。。。お会いできた方はそうでしょうかどうしたらいいんでしょうか?考えておきますね。。。
ありあけ5


アリアケ2  ありあけ4  ariake1  

ありあけ3


満足いただけたでしょうか?まだまだMaoはこの日脱いでます。抜かずお待ちくださいね。

FC2ランキング
変態56位あたりをフラフラしてます。
ま~そんなもんですね。頑張ります。

1日1クリックお願いします
   




テーマ:エロス - ジャンル:アダルト




是非ともプールか海で、生Maoさんを見たいなぁhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/20 14:32】 URL | きんた #-[ 編集]
きんたさんいつもコメントありがとうございます。
ご一緒できたらおもっきり見てやってください。
きんたさんは海やプ-ルはどちらに行きますか?
【2007/07/20 21:14】 URL | 毛玉 #TRcOFq4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.