2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。
本当なら今日は測定日なのですが、今日先月末にmalibustringsに頼んだ水着が届いたので、こちらのこと書きたいと思います。今年はMao黒のビキニを着たいということだったので、選んでもらいました。Maoが今年選んだビキニは
2007blk

そして、Teeも選びました。
2007tee

ビキニのサイズはXSです。(写真のお姉さんはたぶんSだと思います。)オ-ダ-してから約2週間で届きもちろんカ-ド決済です。お値段ですが
order

合計$105.95でした。毛玉頑張らんと(まだ払ってませんから)
来月実は出費が多いのです。大体21万円はあります。リアルにボ-ナス払いってやつです。ま~仕方ないですよね今年は買わなければならない物もありましたので・・・。買いたかったチンチン膨張サプリやアダルトグッツも今月は控えることにしました。
さて暗い話題はさておきみなさん台風の影響どうでしたか?なんとかそれたみたいですが、あの軌道は普通9月ぐらいではなかったでしょか?地球っておかされてるのでしょうかね?でも明日は晴れ間が各地で見れると思います。強風があれば明日面白い写真撮れるのにと少し思っています。(明日撮影にお出かけするので)ん?あれ?水着の話題にもどさないと。
でもって(いきなりですが)せっかくとどいたのですから、試着してもらいました。
2007bikini  2007bikini2

毛毛毛がでてしまうでありませんか!楽しみ方の1つとしては、僕はありですがみなんさんはやはりパイパンですか?Maoはパイパンになる決心をすぐし、いまソファ-でヌキヌキしています。(Maoは剃る派でなくパイパンにするなら抜く派みたいです。毛穴のプツプツが気になるみたいです。)で、もちろん後ろ姿も撮りました。
2007bikinibakku  2007bikinibakku2


おちりのシワははみでます。こんな感じになってしまうのですが、今年この水着で海に行こうと思います。みなさん見たい?来たい?
FC2ランキングさすがにここまできますとみなさん手強くランクアップしませんね。これからもがんばりますので、応援願います。
   



テーマ:大人のおもちゃ★ - ジャンル:アダルト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.