2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。

日曜日はMaoの測定日なので今週の結果を書きたいと思います。

バスト   T83cm(-1cm) U67cm(-1cm)

ウエスト  58cm(-1cm)
ヒップ   82cm(+-0m)

ウエスト59cmの壁を越えたようです!!今週は忙しくてサボリ気味の

様でしたが、少しずつ痩せているようです。

暑かったので痩せたというよりはやつれたという感じでしょうか。

ダイエットとバストアップの両立はやっぱり難しいみたいですね・・・

まぁ、のんびり見守りたいと思います。

今日は家でゆっくりしていたMaoです↓

ie


ie2



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.