2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。
たまにMao野外でおしっこしてもらっています
広がる海を眺めながら
ボッキしていまいます。
な~ぜ~おしっこしてる姿見ると興奮しませんか?
ピシャ-って
女の子ってでますよね!
男は
ジョロジョロって感じじゃないですか?
これ不思議ですよね!
男性はおしっこと精子の出口が一緒で
女性は違うんですから・・・
ま~わからんことはいいでしょう
とにかく、ま○こ注目ですかな?
ちなみに毛玉おしりが好きです。
でもMaoのま○このまわりに毛がないのは好きです
パックリ丸見えですから・・・

osyonn1 osyonn2>

どんどんでてくるととまらないおしっこ!
いきよいよくでてきたおしっこ見た瞬間もうたまりませんよね!

ランキング参加中!1日1クリック願います










テーマ:■☐■ ムラっとする瞬間! ■☐■ - ジャンル:アダルト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 11:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.