2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。
どんよりした日が多くまだ露出日和とはいきませんね。でもこんな日でも露出撮影に出掛けてしまう僕等夫婦です。1日車であちこちまわり撮れた写真数枚なんて日もあります。普段から仕事柄車によく乗るもんですから、いい場所あるとカ-ナビにインプットしたり、周辺調査してからMaoと一緒にでかけるのですが、休日ですと人がいっぱいでそれどころでないなんてしょっちゅう経験しております。それでもいい場所さがすのにじっとこらえていると目の前に車が駐車!しかもまったく動く気配なしなんてことさえ起こってしまいます。ツイテナイ。。。でもしょがない。。。毛玉的には、やったことない場所で露出撮影したいので、日々脇見運転しています。同じ場所ですとつまらない感あるんで、あたらしい刺激探しといっても過言ではありません。先日も雨の日に傘をさしての撮影をしてみたくってジャジャ降りの中Maoは傘をさして、シ-スル-散歩してもらいました。雨の中の撮影は忍耐ですが、通行してる人も他人事ではないがごとく、しかめっ面で顔は下向き目線上にて、自転車で走りさってく方ばかりです。(写真には写せてません)みなさんMaoの雨の中の散歩見てください
amekasa1  amekasa2  amekasa3

アルバムの写真とブログの写真わけていこうと思います。どちらもよろしくです。

みなさんのおかげで、FC2ランキング
変態59位(ドモ!)
その他71位(ドモドモ!!)
アダルト452位(ドモドモドモ!!!)
総合1469位(先週1万位でしたので\轟/です。)


みなさんこれからもご協力お願いいたします。

   








テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト




憂鬱な梅雨もこんな女性が歩いていたら楽しんだろうなぁ(笑)
【2007/07/11 11:46】 URL | きんた #-[ 編集]
きんたさんこんばんは、
暑いなならもっと薄着しろって思いませんか?
メッシュは涼しいですからね。
もうそろそろプ-ルや海開きですね。
たのしみですよ僕らも。
【2007/07/11 21:10】 URL | 毛玉 #J3h.9cjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.