2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。
昨日はMaoが月のものというのもあり、
家のことしておりました。
ダルダル2人でお昼寝しながら過していましたよ。
でまずは結果です。
バスト(トップ) 83CM(±0) (アンダ-) 65.5CM(-1.5)
ウエスト     57CM(-1)
ヒップ      82.5CM(+0.5
Mao曰くウエストの目標あと-1CMなので、あとはバスト育てるのみのようです。とにかくこの2ヶ月でかなり痩せているのですが、バストのトップがかわっていないのはサプリのおかげでないでしょうか?ダイエットすると、おっぱいがなくなるのは、よく聞きますが、アンダ-がおちてもトップが落ちていないのは、それだけで、バストアップになってしまいますから、ひとつの成果だと思います。ゆっくり育ててあげたいと思います。
みなさんは努力やサプリで、バストが大きくならないと思っていませんか?もしくは整形だと・・・たしかに整形のほうが早いです。が、リスクはありますし、お金もかかります。維持するにも所詮つくりものですから、そんなことまでしてというのが実感でしょう。では世の男性諸君!実際サプリやマッサ-ジのみで、BカップからFカップに成長した方のブログ紹介しましょう。

「巨乳になる方法」 ←バスト81cmから95cmなったちよ「みるくさん」のブログ

これを見た方はどれだけ勇気と闘志がわいたでしょうか?僕もこれをサラリと読み協力する気になりました。でもお金以上お金未満の協力です。実際本人にやる気と根気なければ、お金の無駄ですからやる意味ないですからね。僕も実際にMaoがダイエットやバストアップに本腰いれたので、協力しています。
お話変りますが、みなさん先週発売スピリッツ見ましたか?グラビアは、「若槻千夏」でした。僕等夫婦は結構千夏かわいいね、と話してますが、その千夏がプリッとしたお尻覗かせています。千夏最高です。
千夏頑張っています。僕らは「若槻千夏」と、女性誌NUT’sの「ほしあや」と毛玉的に「さんぺい」を応援しています。ちなみにあの「さんぺいです~」ではありません。
WAKACHIKI  若槻千夏 わっしょ~い♪
先週の測定日の画像はフェチ画のつもりが、8拍手でした。
なら温泉パイパンM字を3連発でどうぞ!

m1 m2 m3


昨日のFC2ブログの結果では 変態59位 その他71位 アダルト452位
総合1469位の大躍進です。皆様ありがとうございます

今週もクリック協力お願いいたします。がんばりま~す









テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




初めまして♪
ちょいエロおやじのきんたですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
Maoさんスタイルいいですね♪小ぶりの胸も好みです!!それと、なんといっても、つるマンは最高ですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも遊びに来ますので、素敵でエロい写真楽しみにしてます!
【2007/07/10 13:50】 URL | きんた #-[ 編集]
はじめましてきんたさん。
こういう書き込みはうれしいですね。
Maoでなくてすみません。小ぶりも大ぶりにするべく努力しております。ちなみに最近は毛ありなんです。過去画も含んでますのでご了承願います。でも過去画は3年以内です。

                           毛玉
【2007/07/10 22:00】 URL | 毛玉 #TRcOFq4w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.