2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。

昨日Maoがお話していましたプチ露出写真を公開します。

昨日は雨が降ってしまった為

場所探しに車で、走りマクリでした。
寒いので、いい場所ないかとフ~ラフラ
ちなみに場所は秩父にて走行してますと、
鍾乳洞発見
別にココで、撮影するつもりではありませんでしたが
行ってみました。
こんなとこの鍾乳洞ですから、
ちょっと入ってはいおしまいかなと、
タカくくってました。
Maoもヒ-ルでしたから、無理させれません。
ではではと入ってみますと、
洞窟のジムですね!!!!
しゃがんで潜って
のぼってと、2人でびっくりしちゃいましたよ。
鍾乳洞の入り口は下の方で、結局上へ上へ登る感じでした。
おじさんが、近ずいてきたんで、脇により抜かして差し上げました。
Maoはヒ-ルなもんで、
しばらくあるくと、前の足音も後ろの足音も感じなくなったので
できるんじゃねと思い脱いでもらいました

panntuaru


あまりにもだれもこないので、

全裸になってもらいました。(当たり前?)
syonyuuzennra


楽しいです。やっぱ全裸はすばらしい。
最後に階段あったので、下から撮影しました

syounyuushita


はっきり申しまして
激ミニでこなかったのは、
私の失敗です。
みなさん鍾乳洞に行く時は
1.スニ-カ-
2.ミニスカ

は、必死です。固執して、断固ミニスカで、お出かけさせてください
もう想像するだけで、たまりません。
こんな格好で、ミニですよ!
丸見えではないですか。
ちなみに「鍾乳洞」「野外露出」で検索してみましたが
最近ではみあたらなっかたので、
ちょっとうれしかったです。

ランキング参加中1日1回クリック願います。
エログ-(エログランキング)












かうんとだうん☆あだると








あと2枚写真見たい方はこちらへ
まんちん道ALUBUM

彼女や奥さん巨乳への賛同していただいた2名の方ありがとうございます。励みになります。これからもMaoが巨乳もめざすことを私毛玉は応援したいと、思います。

みなみに、わらしべ長者の応募はまだありませんので、こちらももしよかったらどうぞ。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.