2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。
梅雨に入りもう少しでですね
プ-ル、海、ノ-スリ-ブ、ミニスカ、ロ-ライズ、ヒップハング
シ-スル-、スケスケ、Tバック、メッシュ、マイクロ
と、言葉にするだけでイロエロありますね。
でも、BIKINI
海やプ-ルで、ワッショイワッショイ
たまらない方も多いかと思います。
Maoもいくつかもっておりまして、
18歳の時に購入したのがこれでした。
plaiboy

これはその当時流行っていたんだと思います。
PLAY BOYというウサギのブランドです。
たしか12000円くらいだったと思います。
普通のビキニで、パンツはフルバックでした。
でも買う時、他と比べると一番小さかったです
毛玉的にもっと小さいのがよかったのですが
巷にはなかったのです。
で、翌年買ったのがこれです

shimashima


若干小さくなり実は、パイの部分は縮小できます
生地は小さい方がいいですよね。
パンツも小さくなり、比べるとPLAYBOYがでかくみえます。
パットもなくスルスル感がとてもよいです。
ちなみにこれはYAHOOのオ-クションで5000円くらいでした。

そして去年はこれです

messyuWW

これTバックで、実はメッシュ素材なんです。
プ-ルでも海でも色んな人が見てくれてました
カップルの人は喧嘩していた人いましたよ。
女性の方、どこで買ったんだろうって目の方いましたね。
実際かわいいのですが
これは、海外通販なんです。
ちなみに別ブランドでもう一種類ありますが、
これは今度発表したいと思います。
プ-ル海での写真もたくさんありますので
みなさん楽しみにしていてください。

ランキング参加しています。みなさん1日1クリックお願いいたします
エログ-(エログランキング)












かうんとだうん☆あだると








そろそろNLCにてこんどはロ-タ-とディルト購入予定ですが、いい情報ありましたらメ-ルください

NLC


テーマ:●◎● チラリズム三昧 ●◎● - ジャンル:アダルト




毛玉さん、Maoさん、おはようございます。リンクありがとうございました。まだまだ未熟なサイトですがこれからもよろしくお願いします。
【2007/06/27 10:26】 URL | anan #p7XgkvBo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.