2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はMaoが書きます♪

まず今週の結果を・・・

バスト トップ   84cm(+-0)
    
アンダー  68cm(+-0)

ウエスト      59cm(+-0)

ヒップ       82cm(-0.5)   でした。

あまり変ってません(o´д`o)始めてから1ヶ月経ちましたが乳はなかな

か大きくなりませんが、だいぶ痩せてはきました((ヾ(・∀・)ノ))

最近はビリーズブートキャンプが気になってるMaoです。。

キャンプに入隊した人いますか?Maoの友達でやってる子がいないので、

かなり気になります

ステキなビリー51歳

ビリー


でも買えないので地道に頭の中のビリーと筋トレに励みます。゚+.(Pq´∀`*)


18位がmax太っていたので昔の写真は恥かしいです(PД`q。)Maoはあまり昔

の写真は載せて欲しくないんですが痩せたのはわかるので良しとします

今日も雨の中プチ露出をしてきました

ので今度アップしま

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.