2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


fc2


こんばんは毛玉です。

関東は寒くなったり暖かくなったりで、体調を崩しやすい気候が続いています。サイクロンやら地震やら、はたまたこの時期に関東に台風?なんてことがおこり、地球がおかしいのでは?なんて思ってしまいます。露出の時期になったのですから穏やかで、過ごしやすい気候と天気希望です。^^

先日久々にラブホに行こうという話になり、ちょっと気になるホテルに行くことにしました。僕らは宿泊2万まで予定していたのですが、なんと週末と22時頃になると、フロントはあふれかえっていて、もちろんのごとく空き待ちになってしまいました。30分ほど待つと、コ-ルされ、パネルの所に行くと通常のお値段の部屋しか用意できないということでした。
「・・・・・・・」
インタ-ホンで、取り次いでもらい

毛 玉「もっといい部屋がいいのですが?」
従業員「この部屋しか用意できません、休憩のお客様がいつでるかはわかりませんし」

もっともですが、残念です。
ので近所の有名なホテルに泊まることにしました。
普通より広く、お風呂が円形のちょっといい部屋でしたが、

MAO「普通だね」
毛 玉「マサ-ジ機もあるしお風呂も広いしいい部屋だよ」


ここ近年当たりな部屋やことが続いている為完全に二人で麻痺してる気がします。
でもしっかりお風呂で撮影して、マットがあったので、マットプレ-してきました。

20080515

200805152  200805153  200805154


MAOお気に入りおもちゃの紹介


soutou  ダブルヘッダーJr(筋入り)2920円  
hennge  成田アキラの7変化 1710円

お勧めのアダルトグッツ

nlc0001 R-1スターターセット 3900円 nlc002 バッハRoter 900円


nlc0003フィールモンブラン  2300円  nlc0004アナルシスト 680円

nlc0005性感アナルクリニック 1440円nlc0006ダンシングオクトパス 1980円


おもちゃは楽しく気持ちいいアイテムですよ!


MAOが使っているおっぱいの為のアイテムです。

【お試し超特価に付きお一人一セット限定!】高品質高配合バスト アップサプリメントGLAMOUR グラマー お試しパック13日分 あのプエラリアを超えた話題の豊胸美容素材を高配合!もちろんプエラリア♪【アットスタイルフォーシーズンズ】  お試しパック ¥3980    高品質高配合バスト アップサプリメント GLAMOUR グラマー(90tab)3個セット販売あのプエラリアを超えた話題の美容素材を高配合!プエラリアもしっかり配合♪(90tab×3)豊胸a【アットスタイルフォーシーズンズ】  がっつり3か月分¥26800

 
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】  プエラリア2か月分¥21000 バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】  バストアップクリ-ム
 
 谷間育成キャンディ★マックスアップ♪ついに出た高純度プエラリアを高配合の強力バストアップキャンディー【アットスタイルフォーシーズンズ】 B-DROP¥1680          プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】 バストアップジェル¥3800

サプリメントの飲み分け方法(節約にもなります)はこちらを参照ください
http://xxmanchinxx.blog.2nt.com/blog-entry-56.html 
その他のアイテムは 
 
 NewアップルD スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】 アップルD¥12800       夢見る間にバストアップ!【バストアップブラ -13】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】寝てる間もバストアップ¥1980 


商品充実探し物はこちらからどうぞ
stmx

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



ランキング参加中1日1クリック願います。
     

fc2

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 10:25】 | #[ 編集]
こんにちは^^

最近ラブホ行ってないなぁ・・・かれこれ半年以上かな。

お二人は豪華できれいなところにたくさん行ってらっしゃるんですね☆

私達はお安く、でもなるべくキレイなお部屋って感じなので「すご~い」って感動が無いんですよねぇ(涙)
【2008/05/31 12:42】 URL | あおい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.