2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。

今日の小室さん拘留の話題はショッキングな話題でした。

思えば僕がまだ小学生の時
シティ-ハンタ-のエンディング曲

Get Wild
でした。

雪山に行くと

ユウミンか小室フャミリ-

ってぐらい音楽が流れてました。

・・・・・・・・

・・・・・・・。

ん~~~~(「マンダム」)

なつかしい

さてさて、

先日の連休に

栃木の混浴

「○○屋本店」

に行ってきました。

200811041


もうそういう時期ですね~

料金は2人で4200円
高めですが、

個室の休憩付きの

浴衣にタオルやバスタオル付き

納得の金額かもしれません。(でも高いですね。)

1階からB1に降りそこから階段

80数段の激下りでした。

200811042

更衣室の前でご夫婦が喫煙されていまして

「こんにちは」
「いま男性1人入っていらっしゃいますよ

「そうなんですか。
MAO、女子更衣室そっちみたいだよ」

「タオル頂戴」
「じゃね~」
ご親切なご助言ありましたが、ここは混浴です。

おかまいなしですよ

200811043

僕が先に入り湯加減チェックすると、

とっても熱い

「水まぜないとはいれないよ」

と、先客さんが教えてくれたので、

早速水を混ぜてMAOを待ちました。

すぐに、MAO登場!
MAOタオルを首にかけたり、手にもったりしながら・・・・
男性客は無言・・・・・・

200811044

200811045  200811046  200811047

こちら全然見てくれません。
遠慮してくれたんだと思います。

理性ある大人です。
でも、僕はてもらいたいんです。
がん見してやってください。

MAOも全然見てくれなかった。。。
と言ってました。

男性はしばらくすると出ていってしまいました。

ので、MAO

200811048

ほっかむり、ほっかむり
撮って撮って!
と、言い始め撮影大会

200811049  2008110410  2008110411  2008110412

そして、


ほっかむり
2008110413

そのあと1時間は待ちましたが、

ご夫婦さんが覗きに来て待機しに戻られました。

混浴なんですから、ご遠慮なく
僕らには。。。FC2ブログランキング参加中!
ポチっと1クリック応援宜しくお願いいたします。

fc2

soutou  フェアリーミニミニ 3900円+専用ACアダプター 980円  
hennge  フェアリーミニミニ専用アタッチメント 各690円

お勧めのアダルトグッツ

nlc0001 R-1スターターセット 3900円 nlc002 バッハRoter 900円


nlc0003フィールモンブラン  2300円  nlc0004アナルシスト 680円

nlc0005性感アナルクリニック 1440円nlc0006ダンシングオクトパス 1980円


おもちゃは楽しく気持ちいいアイテムですよ!


MAOが使っているおっぱいの為のアイテムです。

【お試し超特価に付きお一人一セット限定!】高品質高配合バスト アップサプリメントGLAMOUR グラマー お試しパック13日分 あのプエラリアを超えた話題の豊胸美容素材を高配合!もちろんプエラリア♪【アットスタイルフォーシーズンズ】  お試しパック ¥3980    高品質高配合バスト アップサプリメント GLAMOUR グラマー(90tab)3個セット販売あのプエラリアを超えた話題の美容素材を高配合!プエラリアもしっかり配合♪(90tab×3)豊胸a【アットスタイルフォーシーズンズ】  がっつり3か月分¥26800

 
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】  プエラリア2か月分¥21000 バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】  バストアップクリ-ム
 
 谷間育成キャンディ★マックスアップ♪ついに出た高純度プエラリアを高配合の強力バストアップキャンディー【アットスタイルフォーシーズンズ】 B-DROP¥1680          プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】 バストアップジェル¥3800

サプリメントの飲み分け方法(節約にもなります)はこちらを参照ください
http://xxmanchinxx.blog.2nt.com/blog-entry-56.html 
その他のアイテムは 
 
 NewアップルD スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】 アップルD¥12800       夢見る間にバストアップ!【バストアップブラ -13】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】寝てる間もバストアップ¥1980 


商品充実探し物はこちらからどうぞ
stmx

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


fc2

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト




初めてお邪魔します。素敵なお写真沢山拝見できて喜んでいます。MAOさんのみずみずしい裸体が「露出」でますます輝く感じですね。温泉、場所わかりましたー。以外とニアミスしているかもしれません。私が飼っている「クー」も興味津々のようで、そのうち行ってみたいと思っています。
【2008/11/05 21:37】 URL | けんた #jtznE8wg[ 編集]
遠征ですね!
景色も良さそうな温泉で入浴してみたくなりました。
一人だとガン見するには度胸いりますよ。
ほっかむりは笑えましたw
【2008/11/05 21:43】 URL | A/A #-[ 編集]
けんたさん>はじめまして。こちらの混浴は初めてでしたが、かなり気持ちよくまた行きたいですね。僕らもいろいろさがしてますんで、同じ所は利用してる可能性はもちろんあるでしょうね。是非機会ありましたらこちらの混浴にお二人で行ってみてください。

A/Aさん>こんばんは、いつもコメントありがとうございます。MAおがふざけて、ほっかむりの写真載せてというもんですから。。。この季節には本当に温泉はたまりません。
【2008/11/05 22:36】 URL | 毛玉 #TRcOFq4w[ 編集]
さっそく今週末、この温泉に行って見ましたが、予約が一杯で入れてもらえなかったですぅ。(泣) しかし、場所・雰囲気はすごく良さそう。近日中に絶対リベンジします!
【2008/11/09 22:17】 URL | けんた #jtznE8wg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.