2ntブログ


相互リンク希望者はこちら
まんちん道 TOP100
リンク内容の更新はこちら
Recent entries
2009/04/14 (Tue) イベント告知

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは毛玉です。
やっとこ梅雨明けしたかと思えば東京の朝は雨でした。8月に梅雨明けって遅くないですかね?お盆過ぎたら海はクラゲだらけですし、段々と日がおちるのも早くなりますし、地震は多いし地球大丈夫って感じしますよ。今年の夏もたくさん遊びたいのですが、私毛玉の仕事が今年異常に忙しく、深夜までの残業や土日出勤当たり前!人員が異常不足に加え急な仕事依頼とメタメタです。ようやく遊べるのは15日過ぎかと。。。でも今年は以前から興味あった企画のお誘いがあり楽しみがあります。もちろんこちらの企画実行後は詳しくブログにて書きたいと思います
さて僕ら夫婦の野外露出撮影ももう4年になりました。これだけの期間ですから写真も膨大の量です。パソコンには外づけハ-ド320GBにほとんど移してパソコンの負荷をできるだけ小さくしています。今日も何載せようと吟味していたとこ、Maoがまだ10代の頃に新潟に行った時の写真を見つけたので、本日はこちらの話題にしたいと思います。時期は夏、旅行に出かける1週間前に事件発生!な・なんとデジカメ破損!
「エントリ-プラグ解除」
「エヴァ起動しません」
     ・
     ・
沈黙


もう本当に真っ白でした。で、しょうがなく用意したのがYAHOOオクで9000円くらいで買った300万画素程度のデジカメ?というかおもちゃですね。電池式で、フラッシュ使うと30枚ぐらいしか撮れないや、幻想的な世界をつくるし、当時むかつきましたが、いまでは爆笑ネタです。
その幻想的な世界みなさんみてください。
0200708021


200708022  200708023  200708024  200708025

まじめに普通に撮ったのですが、PCで見たらこんなでした。結構おもしろある意味で、これもいいかもです。
FC2ブログ只今参加中1日1クリック協力願います。
変態38位
その他39位
みなさま誠にご協力ありがとうございます。引き続きご協力お願いいたします。

   

現在飲んでいるサプリです
高品質高配合バスト アップサプリメント GLAMOUR グラマー(90tab)3個セット販売あのプエラリアを超えた話題の美容素材を高配合!プエラリアもしっかり配合♪(90tab×3)豊胸a【アットスタイルフォーシーズンズ】 プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】  プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】  NewアップルD スタンダード【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】  
buraderusu


ただいまSTMXは夏のセ-ル中
stmx

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス



テーマ:エログ - ジャンル:アダルト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 まんちん道, All rights reserved.